スポンサーサイト


2012夏を迎えるために~夏の陣~

お元気SUMMERです
毎日暑くて暑くて…夏到来!って感じですね。

35度以上の気温に全国でも熱中症で倒れる方が続出
ってことらしいのですが大丈夫ですか??


関大も?暑くて暑くて…
毎日シャワー2回浴びてるもっちーです。
しずかちゃんみたい笑



さて、そんな、もっちーが昨日から
いそいそと何か作業をしています。

ちょっと様子を見てみましょう!




どれどれ…。
もっちー

何やってるんでしょう??
画用紙が大きすぎてもっちーが小さく見えますが
私はいたって普通の大きさです。笑



さて、何をしているのかと言うと~っ(おぉ~!)




\2012 夏の陣 テスト大作戦/
夏の陣
コレを作成してたんですねっ!!


おお~今年も来ましたね
この暑い熱い季節が
これを勝利しなければ夏休みなんて来ないですからねっ



関大夏の陣を知らない方は
関大!夏の陣!



全体像ではちょっとわかりにくいのでアップします
夏だ!
テストに対する気合い十分ですねっ


みんなでテスト日程表を作り、レベル付けもして
意識しあい、励ましあい、支えあう…
すばらしい企画だああああああーーーーーー!(^O^)/


テストのレベルは
A⇔E
高⇔低
という感じになっておりまして


えびちゃん
こんなアレンジしてみたり(Cレベルがエビに!)


中にはAAAとかAAとかのレベルもあったり。。。
どんだけ





と!何はともあれ、これからのテストも暑い夏も
みんなで支えあって乗り越えて行きますっ
目指すは「秀」


よしっ!!
関大ファイオーーーーッツ



応援よろしくお願いしますっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな!!
ファイトv-91

ちなみに、もっちーさんは画用紙がなくても小さく見えますね(笑)

もうそんな時期ですね‥‥
明るく頑張っていきましょう!


しかしこれは画用紙が大きいですね(^^)

No title

この表すごい!
みんなで戦ってる感じがあっていいですね(^^)

No title

テストも楽しく乗り越えられそうですね!

そして、実際もっちーは小さいと思う。(`・ω・´)d

コメントありがとうございます!


>ドビンさん
テスト頑張りますっ!!
あと何か誤解を生んでますが私は小さくありません笑
ふつーです。普通!


>みの
そう!そうだよ!みの!!!
よく気付いたね(^v^)
これは画用紙が大きいのであって
私が小さいわけでは…ないっ!!
みんなにも伝えといて★

明るく元気にテストも挑戦しようねー!


>しょーとさん
「すごい!」の言葉ありがとうございます!(*^。^*)
テストって気が重くなるんですけど、この表を見て
みんなから「がんばれ!」って言われると力でるんですよね~


>マッキー
本当に夏の陣を通してみんなのやる気もUP
しているのを感じます\(^o^)/

だから、、小さくないってば!!笑
そんな確信もって言わないで~笑笑

No title

 この表のおかげでやる気UP!!

成績優秀者はみんなで独占しちゃおう!!

Re: No title

>和彦さん!

そう言っていただけると作ったかいがあります(^O^)/
テスト期待してますよっ!!!!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
