衝撃のニュース☆スクープ!!

皆さんっ!!

こんにちは
特派員のマーチです

巷では
○KB○8のM田A子卒業
という事で騒然となりだいぶ経ちましたが…

舞い込んできました!

それを凌ぐ

スクープですっっっっっっΣ(゚д゚lll)
ナントォー!!!!!!!!!!








吹田在住

関大CARP発!

国民的(?!)アイドルグループ

SNAP

解散発表~゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚


SNAP←まだ知らない子はいそいでお勉強~!!





みんな、泣かないで!

わけがあるんよ!









SNAP
絶対的エース
遠藤 愛からメッセージ全文です


「全国全世界の

SNAPファンの皆様、

並びに

関係各所の皆様。


この度、SNAPは

私を含め、

メンバーの妊娠、出産に伴い

解散、引退を発表致します。











ってか、先日無事、出産致しまして

「仕事」を終えましたっ!





我が子達でーす!
P1010573_convert_20120719231113.jpg
『SNAP Jr.』
(愛の子が2子、天之助が3子、ビーンズが2子、マルクスビーノが2子)

もうちょっと子沢山を目論んでいましたが、

プロデューサーや事務所との折り合いがつかず

2子(個)止まりでの引退に

少々、悔しさも感じます、正直。


でも、

皆に「美味しかった!」って
P1010578_convert_20120719231219.jpg

喜んでもらえて、

私、SNAP遠藤 に尽きるなぁって。(´∀`*)…

多くのご指導、ご支援に感謝です!

皆さん

本当にありがとうございましたぁ!!!!!

SNAP 絶対的エース
遠藤 愛 」





プロデューサーのMに寄れば、

追肥をしなかったので、

栄養がいかず

子沢山にならなかった(´Д`)との事。




『やっぱり、与えた分、実るんですね』

という事デシタ…(゚∀゚ )









特派員マーチ

最近ある感動した言葉に出会いまして。。。

この記事、

その言葉で締めさせていただきたいと思いやす!

『人が死んだあとに残るものは、
 
集めたものではなく、
 
与えたものである』


(byジェラール=シャンデリ)










もっと もっと! 与える事を通して、

可能性を伸ばし、広げていけるリーダーに、俺はなるっ!



応援よろしくお願いしますっ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク