関大、76年ぶりの快挙!!

何を隠そう
わたくし、ドビン





元陸上部




ぜひ、
みんなに伝えたいことがあるんです!!!!




なんと!!
現役関大生

ロンドンオリンピックに出場決定!!!


種目は、4×400メートルリレー



すごくないすか!?

すごくないすか!?


現役関大生の
陸上競技での五輪出場は

1936年のベルリン五輪に
出場した大島鎌吉さん(三段跳び)
以来!!



しかも!!
出場が決定した東佳弘さん

中高時代から、
バリバリ活躍していた
わけではないんです!!




大学に入ってから頭角を現し、
今年の日本選手権までの

わずか半年で、
記録を1秒7以上も伸ばしたんです

これ、相当すごいんです!!



これを聞いて、
ドビン、思いました!!


たとえ、今の時点で
実力がなかったとしても、
思いと努力があれば
必ず、その人の天性が花開く



人は誰でも、与えられた天性があるはず!
そんな、人の天性を花開かせることのできる
リーダーになりたい!!







東佳弘さん、ぜひ、応援してあげてください


ブログの応援も、よろしくお願いします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

知らなかったです笑
現役関大生がオリンピック!!
絶対に応援します★

No title

 知らなかったー しかも現役だって?!
知らずにすれ違ってるかも・・・
ぜひ金を関大に!!!

もっちーさん

すごいですよね!

8月9日(木)<日本時間8月9日19:35~>に予選、8月10日(金)<日本時間8月11日5:20~>に決勝です。

楽しみですね(^O^)/

和彦くん

関大の近くに名神高速が通ってるよね?
あの近くの坂で、走ってるらしいよ(゜o゜)
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク