エビちゃん2!

お元気様です


パオです


以前のエビちゃん!<゜))))彡では語られることがなかった、


関大のエビちゃんをついに紹介する日がやって来ましたー




さぁどれが関大カープのニューフェイスのエビちゃんか見極めてください







(大漁)
甘エビ





(プリップリッ)
えび料理





(カチカチ)
カブトガニ





(スイスイ!)
カブトエビ1





(シャキーン………???)
海老蔵







分かりますよね?あの子です


正解は…





おぉ~~、





まさか~~~!?、







じゃ~~~~~ん!!





この子です





カブトエビ2





さらに、アングルを変えて、





カブトエビ3

カブトエビ4

カブトエビ5





そして、拡大!






カブトエビ6






なんとこの子はカブトエビなのです!



ちなみにカブトガニとは別の生き物のみたいです



時にひっくり返ったり
スイスイと泳ぐ姿が魅力的でした











………でした!?










実はつい先日13日の午後8時ごろに亡くなってしまいました





水を一気に入れ替えたせいだと思われます。。。





世間でも命に対する扱いが問題視されているなか、
このような出来事一つ一つから
人は学んでいくのだと感じます(・_・)







エビちゃんありがとう!!


応援よろしくお願いしますっ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラス思考!

パオさんらしくて最高です。

No title

>みの

プラス思考が働いたのか、実はエビちゃんがすごいことになっています!!

詳しくはまた後日にでも…
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク