

仲間を信じろっ!

 梅雨もそろそろ終盤。これが終わればもう夏だー!!!

待ちきれない思いを持ちながら最後の峠‘テスト‘に追われる・・・

どーも和彦です。

 

そうそう、先週の熱気さめやらないこの金曜日(ちなみにこの日は13日)、


またやってきたあの熱い熱い企画










 朝スぽだーーーーーぁっ!!!

回を重ねていくごとに質が向上していくのを見ながら五輪も

夢じゃないなぁと思いながら見ていたり・・・とか。

 そして競技はもちろん・・・

ふりすびー2

 もう皆の得意分野">フリスビーバスケっっ!!!

説明不要で始まったこの試合にはいつものようにテーマが!

今日のテーマは・・・



「超喜び超確信超前向き」

とにかく元気に前向きに楽しくやろうっていうこと。

そしてチームが・・・


もっちーチームVSびっきーチーム

今回もどんな試合になるのか予想がつかない・・・

 
あれ、もっちーチーム一人少ないけど大丈夫・・・?

そんなこんなで試合開始!!


開始


 もっちーチームの激しい+迅速な動きを制御しようと試みる

びっきーチームのかたいマーク。相手にパスを出させまいと必死!!

そんな中でも仲間をエナジャイズするための掛け声が飛び交う!!


7分×3回勝負だからこの一試合目最初の先制点は超重要なはず!!

 さぁ、先制点を決めたのは・・・




びっきーチーム!!!

試合


もっちーさん 悔しくて頭抱えちゃってます。

このままでは終われないもっちーチーム。どう反撃に出るか?

2試合目までびっきーチームがリード!

 しかし3試合目で試合の流れが急展開し・・・

もっちーチームが反撃を開始!!さぁこれから挽回だ!!!

1点、2点、次々に点が入っていく!!これはもう予想がつかなくなってきた!


追う方追われる方どちらも油断はできない今日の試合を制したのは・・・




びっきーチーム!!!

やはり最初のスタートダッシュが大事ですね!!!


 最後はお約束の・・・

ご飯

リフレクションに加えて朝ごはん。

きょうの朝スぽで学んだことは日常生活でも活かせます。

さぁ、皆でモデル学生となり世界を変えよう!!!!


 
応援よろしくお願いしますっ

 


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
