みんな大好きトトロクッキー

こんばんわー
好きな調味料は胡椒のもっちーです(^^♪



ちょっと前から勝手に「関大クッキング」という
カテゴリーを独断で増やしまして

なにを隠そう、、、関大CARPは料理が上手なんですっ
しかも、何か手の込んだオシャンティー
な料理が多いんです!!


個人的には近大CARPの料理グランプリにも
負けないくらいだと思っています


関大は料理だいすっきなメンバーも多いので、
そういう記事をこれから載せていければ~と思ってます(*^^*)




そんな、もっちーが本日、挑戦しました料理はコチラ

「みんな大好きトトロクッキー」
ととろ
(クックパッドより)

か、可愛いーーーーーっ
トトロいいね!(゚∇^d) グッ!!


料理ってかお菓子なんですけど…
トトロ大好きなソンジャさんへのプレゼントに
前々からつくってみたかったクッキーなんです


作り方は、みんな大好きクックパッドを参考に。(*゚ー゚)
みんな大好きトトロのクッキー



で!!いざ作ってみました。パートナーは闘莉王
さて、結果は…((o(>▽<)o))わくわくどきどき





トトロ燃えた。(;ω:`)
WOWO



・・・(゜o゜)←ホントにこんな顔してた笑
まるで火事にでもあったかのように
オーブンで失敗した(:_;)



いやいや、こんなのを想像してたんじゃないっ
理想と違うやんけーーーー

でも、結構作るの大変だったしな…
もう、やめよっかな…

とも正直思ったんですけど(笑)


やっぱりソンジャさんに喜んでもらいたい!と思い
奮起して奮闘しました。

やっぱり、渡すからには、最高のものをプレゼントして
最高に喜んでほしいですからね!





そして2回目のオーブンへ。

結果は…。。。。




\じゃーーーーん/
totoro
トトロクッキー&まっくろくろすけ


成功ーーーっ(o(^-^)(^o^)o)
嬉しーーー\(^o^)/

見本のように上手にはできなかったんですけど、
もっちー的には頑張った


とっても可愛いクッキーで絶対プレゼントには
喜ばれること間違いなしっなんで
ぜひ、作ってみてくださーい(*^^)v

私も色々な形に挑戦しようと思います



応援よろしくお願いしますっ
関連記事

まとめtyaiました【みんな大好きトトロクッキー】

こんばんわー好きな調味料は胡椒のもっちーです(^^♪ちょっと前から勝手に「関大クッキング」というカテゴリーを独断で増やしましてなにを隠そう、、、関大CARPは料理が上手なんです

コメントの投稿

非公開コメント

うまいですね

僕も作って欲しいです(*^^*)

No title

見本はともかく、もっちー&闘莉王さんのもすごく上手ですね!

愛したい心情が伝わってきました。(^^)

hoyminさん

こういうの作るの好きなんです!!
もっと上手くなります★
でも、何より愛したい心が一番大切ですよねっ

みの

みのーーーーーーっ!!(^O^)/
みのもトトロ好きだもんねっ

みののトトロ愛には深さを感じるよ…

いつか!いつか!!作ってあげたい~
願ってたら叶う日が来るから待ってて!笑

ぐっちシェフに頼んだらすぐにでも
叶いそうだけどねww
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク