スポンサーサイト


水も滴る…

ドビンからの問題です


第一問!
下の写真は、SNAPのメンバーのうち、
誰でしょうか?

ジャジャン
IMG_3399.jpg
SNAPを知らない人はここをクリック

正解は~



豆太さんで~す
豆太

分かりましたか?




葉っぱについた水滴を見ると
なんだか癒されますよね

なので、つい撮ってしまいました


続いて、第二問!

次の写真の、左下の物体は、何でしょう?

ジャジャン
1


























ズン
2







ズン
3







ズン
4
近すぎ!!






そう!
我らが関大CARPの
マスコットキャラクターでした~
koara



大阪の梅雨
ジメジメして、蒸し暑い季節ですが


自然の恵みから癒されながら
そして
楽しみながら

頑張るドビンでした~





SNAPの成長もお楽しみに

応援よろしくお願いしますっ
関連記事

まとめtyaiました【水も滴る…】

ドビンからの問題です第一問!下の写真は、SNAPのメンバーのうち、誰でしょうか?ジャジャン(SNAPを知らない人はここをクリック)正解は~

コメントの投稿

非公開コメント

グッチ

関大カープのマスコットいいですねv-218

名前は何というのですか?

No title

gucci!!
いい質問だね
実は自分も気になってたんだよね(^^;)
代表のもっちーさんに聞いときます!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
