スポンサーサイト


毎週恒例の・・・

 さぁ、気温がぐんぐん上昇してきました。みなさん大丈夫ですか?

どーも和彦です。暑い夏はどうやって過ごそうかなって

考えてるそこの!!

どーせ夏は暑いんだから・・・
 さらに熱くいきましょうよ!!

熱くやってれば少なくとも夏の暑さは忘れるからね。

 ということで今週もやってきましたよ。

朝スポ!

もうこれは忘れてはいけない恒例行事!!!!

 そして今回もフリスビーバスケ!!!

チームは・・・もっちーチームVS闘莉王チーム!!!

勝つためなら手段は選ばない!というチームリーダーの二人が率いて・・・

どんな試合になるんだっっ!!

テーマは「中心とひとつに、完全投入!」 7分×3本勝負!

チームで一つになって中心支えるぞっっ!!

 試合は開始直後からファインプレー、全力プレーの嵐!!

例えば・・・キャッチ!

ナイスキャッチ

こ、これほどのロングパスを取るなんてタダものじゃない・・・


な、なんか皆前より上手くなってませんか?

そして・・・

走る

超デンジャラス接触プレー


気持ちがぶつかり合った瞬間ですね。

さっすがカープの学生は若いな~。

一試合、二試合はもっちーチームの勝利。


このまま一人勝ちするのかと思いきや・・・


三試合目で闘莉王チームが反撃!ぐんぐん追い上げ・・・

もっちーチームピンチ!


両者譲らずせめぎあいが続く!!


さぁその気になる結果は・・・


7-3でもっちーチーム勝利!!!

なんとか守りきったー! そして闘莉王チームの追い上げも関心!

最後は感想言い合って終わって行きました。


しかし・・・


後にもっちーチーム内でこんな疑惑が・・・


「自分ら8点取ったよね?」

そういえばラスト一点はいったような・・・

なにはともあれ無事に終わって良かった!

これからが更に夏本番ですよ!!!!



応援よろしくお願いしますっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。先日はお世話になりました。

は、激しい(゜∀。)
その後を想像するだけで・・・(きゃー)

関大カープの勢い、改めて感じました!!
今度は僕も朝スポやりたーい。

No title

手段を選ばないってそんな…笑
ルールは守りますよ!

チームワークで乗り越えたいい試合でしたね★

No title

 ちぇほんさん  コメントありがとうございます。  
          ぜ、ぜひ一緒にやりましょうよ!
          近大の熱い人たちを連れてきてください!
          
 もっちーさん そうですね。ルールは、守ってた・・・
         またぜひ一体化かけてやりましょう!
         期待してますよ。
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
