スポンサーサイト


喜びっきーより

懐かしの母校での教育実習を終えて帰ってきました!

びっきーです(^^♪

あんまりブログには登場していないと思うので、
ちょっとだけ自己紹介をしまーす。


えーと…
家族、感謝する心、感動する話、考えること、かえる、かぼちゃ…等々
「か」のつくものが好きです!!

(へんな紹介・・・(^_^.))

ニックネームは、ミッキーマウスのように
そこにいるだけで周りを笑顔にできる人になりたい!
夢や希望を与えられる人になりたい!
という思いから…。
(「ミッキー」と「びっきー」、音が似てるでしょう?!)



今日は、そんな私から
6月の誕生日会の報告をしたいと思います(^^)/


6月、誕生日を迎えたのは~
(おぉ~~~~~!!)

ももこさんびっきーでーす\(^o^)/


そう、私もお祝いしていただきました~!
ありがとうございます☆(^^☆


いや~、今回は
新入生は
(内容は…想像してみてくださ~い☆)
P1010430.jpg


そして女性はのプレゼントを用意してくれてました(*^^*)
uta
よんちゃんは、いつも替え歌を作って
ギターを弾きながら歌ってくれます!
これが、笑いあり!涙あり!なんですね(*^^*)
本当に、心込めて作られてるのが伝わってきます!!


そして恒例の意義ありお菓子も☆
P1010453.jpg
(ももこさんへ)

P1010456.jpg
(びっきーへ)



そしてそして、心のこもった手作りケーキも…!!
あんぱんまんケーキ
ウォーリー作!◎アンパンマーン◎



個人的には、モノよりも
喜ぶ姿をイメージしながら
一生懸命考えて準備してくれたこと、
その気持ち
が何よりも嬉しかったです(^^♪


みんなで集まるだけでも、その場が明るくなり、
心も温まりますネ♪♪


次、誕生日会で祝う側になるのが楽しみなびっきーでした\(^o^)/


応援よろしくお願いしますっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ノンフィクションの劇は最高だったー
歌も感動しました!!
楽しい時間が過ごせましたね。

No title

お帰り&誕生日おめでとうございますv-274


パティシエ・ウォーリー作のケーキは芸術ですねw
おいしそうv-10


心もお腹も満足してそう(^O^)b

Re: No title

>和彦さん

ほんとうですね(^^)
個性あふれる出し物で、その場にいたみんなが楽しめるものでしたね!!
ありがとうございました☆

Re: No title

>gucciさん

ただいま&ありがとうございます☆

かわいいアンパンマンの目と口はドライフルーツです\(^o^)/
パティシエGucciのケーキも芸術品ですよ!!

No title

誕生日おめでとうございますw
新しいメンバーも増えて喜びっきーですね★
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
