ステキなものいただいちゃいました♥

こんにちは(´∀`*)

先日(って言っても結構前になるのですが)
マーチ、もっちーさんから素敵な「あるお土産を頂きまして…



コレ
一石二鳥どころか
あんな楽しみ方や、こんな楽しみ方まであるなんて!
っていうオミヤゲだったんです

一度二度どころか!
三度四度も楽しめちゃったオミヤゲ!
マーチ、ですっかりになっちゃいました!

今日はそんな
THE AGEAGE OMIYAGEのご紹介でっす











「ばっちコーイッ!!」
(“鯉”ってなわけで…)
どーん!
カープ最中6


広島(たぶん)名物!
『カープ最中!!』
いだだきやしたぁー



中も大公開!
カープ最中1

でっす!




サッスガァカープ




二性性相おさえてる~(知らない子は原理コーロンに載ってるヨ(‘∀‘)







中は
たっぷりのつぶ餡
餡子好きのマーチ、既にでした!









しかもこの形状!
カープ最中2

野球ボールではないか!




っほんとーに、
世の子供たちと、
少年のココロを捨てきれないオトナ達の心を良くわかっていらっしゃる!




























このように!
カープ最中3

(少年のココロを捨てきれない大のオトナA)










世の少年少女ココロ鷲掴みにする最中!!









あっ!ここにも!
カープ最中4

(少年のココロを捨てきれない大のオトナB)




しっかぁし!
カープ最中はこれだけではオワラナァーイ












「よぉし!君にキメた!いけ!白最中!!」
カープ最中7








ばぁんっ!










カープ最中5

ワオワオ!
まさかの最中しるこに早変わり!
最中を器に入れ、上からお湯を注げばたちまち汁粉にっ((((;゚Д゚))))!!
(浮いてる白いのは最中の皮ダヨ~、ビジュアルは100歩譲って!味は求肥みたいでオイシーよ)










まさかの2WAY




アッゲアゲェイ!













食べてもよし!
飲んでもよし!
遊んでもよし!


こんなアゲアゲなお土産あったなんて








広島にお立ち寄りの際は是非っ!
カーパーへのお土産や小ネタにオススメだよ



応援よろしくお願いしますっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お土産

どうも、卒業生セキ・ヒロシです♪
今度帰省するとき、喜んでもらえる東京土産もってきまっせ!

はじめまして!

金沢CARPのぱっしーです。
こんなおみやげあったなんて!☆
地元ついでにちょっと足をのばして探してみます!

広島出身の東洋広島CARPファンのメンバーもいるので
素晴らしい情報感謝感謝♪

Re: お土産

> 卒業生のセキさん!!
ホンマですかー??
ありがとうございます\(^o^)/
是非!2WAY、3WAYぐらいの多機能(?!)土産で
関大メンバーを唸らせて下さいっ!!!

Re: はじめまして!

> ぱっしーさん
広島東洋カープ、いろいろとありがたい存在ですよね笑
広島好き・野球好き・あんこ好き・ネタ好きな人ならカバーリング間違いなしですヨ!

No title

面白いw

写真からも文章からもアゲアゲさが伝わってきて、ついニヤリとなってしまいますね(^^)

Re: タイトルなし

> みの
そりゃぁ、実際アゲアゲな中で撮り、書いたからねー(゚∀゚*)
人生ポジポジ!アゲアゲでいこうっ!!

Re: No title

> gucci
コメントThanks('∀`)
関大CARPブログ、皆々様に喜びと希望を
発信していけるよう、頑張りまっせ!
またgucciの超絶料理とかアップしてねー
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク