

関大からみんなに(*^0゚)オシラセ☆彡

おはようございまーす(^O^)/
ゆで卵は断然!「固ゆで派」のもっちーです★



今日はみなさまにお知らせです!



今週の日曜日!7月8日

ついに!ついに!ついに!

震災復興PJ~ガレージセール本番~
をやります!!


場所は万博記念公園


***************************************************

<詳細>
7/8(日)
万博お祭り広場ガレージセール

◆300ブース(予定)
◆AM 9:30~PM 4:30
◆会  場:万博記念公園<お祭り広場>  
◆入場料:大人(中学生以上)350円・小学生100円
  ※別途万博自然文化園入園料必要大人250円・小中学生70円


****************************************************


色々な掘り出し物があるかもしれませんし、
見てるだでも楽しいと思います
売り買いの駆け引きも醍醐味のひとつですよね~

個人的には大阪人の血が騒ぐんですww
良いものを安く!!笑



万博公園は自然もキレイなので癒されたい方にも
オススメですねっ遊べますよ




この日に向けて地域の方東北へ何かしたい
希望を与えたいと思って準備してきたので
本番は緊張…以上に楽しみです!((o(^∇^)o))わくわく


お暇な方、時間があるかた、何か求めてる人、
ガレージセールを体験してみたい方…etc
関大CARPが元気と希望を持ってお待ちしていますっ\(^o^)/


ぜひ、お越しください~っ
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))



応援よろしくお願いしますっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
