スポンサーサイト


はじめまして。

みなさん!うっきうき様です^^

闘莉王です


タイトルに”はじめまして”ってあるんですが、

この言葉は初対面の人と会ったときに使いますよね~


そう、私あるものと出会ったんですね。

その名も・・・
飛び出し坊や

だったの

で・す・が・・・


みなさんがよく目にするのがこういった坊やですよね。
飛び出し坊や
(yahooより引用)

うんうん。かわいい。


私が出会った飛び出し坊やはまったくこの坊やと全く違っていて・・・

私が彼を見つけた時、でした。

あまりにも衝撃的すぎたので思わず写真を撮ってしまいました。







それでは登場していただきましょう~



0.jpg




そうなんです、カードゲームしてるんですね~

髪も、お母さんに怒られそうなぐらいまっかっかで。




飛び出し坊やの本来の創造目的は、

児童への交通安全の呼びかけやドライバーへの注意喚起なんです。



この飛び出し坊やがこの使命を果たしているかどうかはさておき、

先日のパオさんの記事にもあったように、

ひとりひとりがルールを守り事件事故のないように

していきたいですね!!



闘莉王のとあるものとの出会いでした~
関連記事

まとめtyaiました【はじめまして。】

みなさん!うっきうき様です^^闘莉王ですタイトルに”はじめまして”ってあるんですが、この言葉は初対面の人と会ったときに使いますよね~そう、私あるものと出会ったんですね。...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 パッと見、ドラゴン○ールにしか
見えないけど・・・明らかに交通とは
違う宣伝になってませんか?
 でも面白いから許す!!

No title

だれが考えたんでしょうね・・・笑

地方によって異なりすぎてるのも

どうかと思いますが、

まあいろんな出会いがあっていいですねwW
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
