スポーツ大会

ドビンです!

今日は何の記事をUPしようかな~


カープリンピック?

確かに!
一昨日の記事にはドビンが報告をあげることに!!

いつの間にそんな話に


ということで、今日は、
去る6月23日のスポーツ大会の様子を報告します
場所は、京都の亀岡


関西各地から、CARPメンバーが、集まり
熱い戦いが行われました


スポーツ大会1
↑我らが関大カープも、特訓の成果を発揮しようと、
意気揚々と参戦


大会の詳しい様子はこちらで
神戸大学CARPのブログ

関大CARPは、惜しくも予選敗退でした


しかし、

「自分のミスなど、私を見つめる以上に、
チームのために勝ちたいという思いで挑戦できました」
「とにかく、くやしい次は勝つ


などなど、

次の戦いに燃えるもの
今回挑戦できたものを土台に次に向かおうとするものなど、



みんな、負けて落ち込む以上に、
次の戦いに
燃えていました。



やはり、日々、PAR(←PARがわからない方はクリック)
積み重ねを大切にして、
成長していきたいと、改めて思いました



神戸のサムさんも言っていましたが、
今回、それぞれが学んだことを、
普段の生活の中に活かしていきたいと思います


ちなみに、もっちーさんが活躍したかは
本人に聞いてあげてください

それでは、また
関連記事

まとめtyaiました【スポーツ大会】

ドビンです!今日は何の記事をUPしようかな~カープリンピック?確かに!一昨日の記事にはドビンが報告をあげることに!!いつの間にそんな話にということで、今日は、去る6月23日の

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク