カープリンピック

まだまだ梅雨の季節が続きますね…
今日の関西大学は梅雨は中休みでカラリと晴れていました

気もっちいい~っ!!
お天気が毎日続けばいいのにな。
もっちーです★




先日、よんちゃんが朝スポーツでバレーボールを
したと言っていましたね。(思い出して~)

それは、6月23日に行われた、カープリンピック
のためだったのです!


カープリンピック…それは、ずばり
バレーボール大会ですっ



23日にあったので、もう終わってはいるんですね
どんなバレーボール大会だったのか、、、
もっちーは活躍したのか、、、、

そのことについては、後日、どびんさんがきっと
報告をあげてくれるでしょう!

私はしません!!ww



私は、メンバーが如何にカープリンピックにむけて頑張ったか、、、
その練習内容を紹介しちゃいまーす(^O^)/


その名も「バレー部入部。」




練習は関西大学近くの、緑地公園にて行われました!!


監督は元バレー部キャプテンのよんちゃん監督。
笑顔で必殺サーブを打ってくる監督です。
口癖は「できるっ」です。


今日は新入部員5人を鍛え上げます!!


指導

サーブ


レシーブ


アンダー


オーバー




こんな感じで基本をしっかりと押さえていきました

みんな一生懸命ガンバってて、中にはガンバリすぎてケガをしっちゃた子も…。
スポーツの基本は楽しく安全に!
ケガをしないように!
皆さんっ!!!準備運動は大切ですよっ(`ω´)

もっちーはこの日そのことを心から大切だと知りました(:_;)



こんな感じで気合いを入れてのぞんだカープリンピック
どんなだったのでしょう??

それは、また今度楽しみにお待ちください~

関連記事

まとめtyaiました【カープリンピック】

まだまだ梅雨の季節が続きますね…今日の関西大学は梅雨は中休みでカラリと晴れていました気もっちいい~っ!!お天気が毎日続けばいいのにな。もっちーです★先日、よんちゃんが朝...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレー楽しかったです(*^^*)
確かにケガは怖い((((;゜Д゜)))
特に小指の準備体操は必須ですね(^^)/!

No title

 確かにいたいた。頑張りすぎて
‘怪我‘しちゃった人・・・
で、でも楽しい時間が過ごせて良かった~

和彦さん!

ね~もうホント誰なんでしょうね笑
まったく、、もっ○○ーは…。。。

次からは楽しい時間が最後まで過ごせるように
ケガはしません!!!(`´)

よんちゃん!

ケガって恐ろしいよね…。。
でも、もう治ったから!!
またバレーしましょう(^O^)/
白熱しましょう(^O^)/
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク