『希望とは・・・』

こんにちはー

マーチです

そうそう、そういえば

ワタクシのニックネーム



マーチング』っていう競技からきてます!

マーチングって、ご存知ですか??


ざっと説明したら、“歩きながら形を作りながら演奏する
音楽の一ジャンルです

もぉ、あらゆるものを犠牲にして、マーチの青春はす・べ・て、マーチングに捧げたんです





今、『Blast!』っていう世界的に有名なマーチングのパフォーマンス集団が

日本全国を巡回公演してるんですっ

で、

今回日本公演をするに当たって

3名の日本人パフォーマーオーディションで選ばれ、

キャストの一員として全国を回っているのですが、、、

その一人

高校時代、アツく青春を共に駆け抜けた

部活の同期なんですっ!!

全国の吹奏楽、並びにマーチングファンの皆様!!!

Blast! おススメです応援よろしくぅ~





という事で、皆で映画を見ました
(序論→本論、無理やりってか無理デスネスミマセン)










「良く映画見てますねー('∀`)」

って思うかもしれませんが、










そりゃそうですよ!!





なんせ、この前まで

某TSU○○YAは
旧作全作
一週間 100円 だったんですもの!





思わず
衝動借りしちゃったんですもの!










今回ワタシ達

王道の王道

攻めて ミマシタ






今作品。

インターネットやTSU○○YAなんかでも
だいたい

『往年の名作』とか

『私が感動した映画No.1』とかで

ほぼ 一位 を総なめにしている作品です!

(タイトルでわかったそこのアナタもいるかも!)




その作品とは・・・!!
shawshank-thumb.jpg

『ショーシャンクの空に』 です

お気に入り映画リストに入ってる人も多いのでは










ざっと感想を言うなれば、





爽快! 痛快!

胸がスッとなる、そんな作品でしたっ(゚∀゚*)

「痛快」については京大カープさんのこの記事をチェックハオくん、カナートへ~最後の感想をチェック!

っでした!





最後、じわーっ と
じわじわー っと
胸に迫ってくるものがアリマシタ











ではではっ!
ランキング常時上位

ショーシャンクの空に!

評価はーーーーっ!





















でした!

個人的には、文句ナシでした♪










作中に出てくる
名ゼリフ

  『希望は良いものだよ。
   多分最高のものだ。
   良いものは
   決して滅びない』






見終えてみて…

逆境苦しい事とか
思い通りにいかない時とかあったとしても

人生の先には
必ず希望がある…!


だから努力する事
前進する事を怠らず
頑張ろうって思えましたァ





…これ以上は!!
言えません


なぜなら
この映画、
『知らぬが仏映画』
ですから





期待は十分胸に抱いて
白紙で見るのがオススメですよー




応援よろしくお願いしますっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク