スポンサーサイト


あの感動をもう一度

本日、ドビンの2記事目。
ホントにつぶやきです。

今朝、新聞を読んでいると、
「大阪マラソン」
の記事を発見!!

昨年の第一回大阪マラソンの感動を思い出しました
大阪マラソン参照)



新聞記事では、ランナーへの給水や、
沿道整理などのボランティアを募集していました。

第一回大会でボランティアをした人の
91%「市民マラソンのボランティアをもっとしたくなった」
と答えているそうです(読売新聞)


やっぱり、

人のために生きると、
もっと、ために生きたい

と思うんですね(^^)/

やっぱり愛は永遠です!!



あっ、つい熱くなって飛躍してしまいました

ちなみに、

関西大学も昨年に引き続き、
「マラソンを通じて大阪の街を元気に」
という趣旨で協賛しています。


以上、つぶやきでした~

ぜひ、もう一つの記事(新メンバー紹介)も
覗いてやってください
関連記事

まとめtyaiました【あの感動をもう一度】

本日、ドビンの2記事目。ホントにつぶやきです。今朝、新聞を読んでいると、「大阪マラソン」の記事を発見!!昨年の第一回大阪マラソンの感動を思い出しました(大阪マラソン参照...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
