新メンバー紹介(^^)/

今日は、関大CARPの新メンバーを紹介します


どんな子かって??


新入りながら、スクスク成長している、
期待のニューカマーです


その、いつも上を向いて、凛とした姿は、
私たちに癒し希望を与えてくれます




それでは登場していただきましょう

その名も、遠藤愛さんです


  
どうぞーーー    
  
遠藤愛
\ジャーン/


・・・・・・・えっ?

人じゃないのかって?

そうなんです


スナップエンドウの、遠藤愛さんで~す

先日、ご近所さんに分けていただきました。
ありがとうございます!!

スナップエンドウは、天ぷらにすると美味しいらしいので、
実ができるのが楽しみです(@^^)/




そしてそして!!

遠藤愛率いる
新ユニット
の皆さんで~す



ミスター ビーンズ
↑Mr.ビーンズ
天之助
↑天之助
豆太
↑豆太
田中マルクスビーノ
↑田中マルクスビーノ


五人(本?)の区別はつくのかって?



もちろん、つきます!

なぜなら、親の立場で愛しているからです
園芸PJ参照)

五つ子の親が、子供を見分けるようなもんですよね

今後のSNAPの活躍、お楽しみに

以上、ドビンでした~
関連記事

まとめtyaiました【新メンバー紹介(^^)/】

今日は、関大CARPの新メンバーを紹介しますどんな子かって??新入りながら、スクスク成長している、期待のニューカマーですその、いつも上を向いて、凛とした姿は、私たちに癒しと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなグループ名ですねv-119

闘莉王さん
コメントありがとうございます!

この子たちは、日本を代表するトップグループになりますよ
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク