スポンサーサイト


最新震災復興PJ!!

 六月半ば、気温がぐんぐん上昇し、外は雨模様。梅雨、到来したようですね。

しとしと雨が降るのは個人的には嫌いではないですが苦手な人もちらほら・・・

 どーも和彦です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて今日は震災復興PJ行ってきました!!

外は25度を超える気温、降りしきる雨、大量の蚊という壮絶な環境(?)の中

5人の若き勇者たちがさっそうと町に希望を与えに行きました。

 家の前に立ち意を決してチャイムを・・・ピンポーン・・・

出てくる人の反応は人それぞれ。しかし自分たちはどんな人に対しても同じ姿勢で臨んでます。

それは家族として接していくという事。

いろんな人がいますがまずは自分から壁を取っ払い、会えてうれしいです!!

という姿勢で臨んでいく。協力的な人ばかり・・・ではないけど

そんなことでは自分たちはめげません!さらに希望を与えるにはどうすればいいか

気持ち新たに再出発!

そうしていくと・・・

 「雨なのによく頑張るね!」とか「待ってました!」

と言いながら物品差し出してくれる人続出!!!

物品も持ち切れずいったんボックスまで

持ち帰って再び出陣!

今日もたくさんの物品が集まり・・・えっ?!・・・マンガまで・・

しかも全巻揃ってる~。地域の持ち切れないほどの希望いただきました!!

やっぱ私から希望を与えないとねっ!!

ガレージセール本番は七月八日、大阪の万博公園にて。

この日万博で何かが起こる・・・


関連記事

まとめtyaiました【最新絆PJ!!】

 六月半ば、気温がぐんぐん上昇し、外は雨模様。梅雨、到来したようですね。しとしと雨が降るのは個人的には嫌いではないですが苦手な人もちらほら・・・ どーも和彦です。みなさ...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
