心がスッキリ(^^)

ども!
久々の登場、ドビンです

そう!
熱い男ドビンです!

最近、ドビンの心が喜んだエピソードを紹介します(^^)

先日、道を歩いていると、後ろから、
ある会話が


男性「南千里の駅へはどう行ったらいいですか?」

女性「説明しづらいんだけど、分かるかしら、、、」

振り返ると、ワンちゃんを抱えた男性が、道をたずねているようでした

聞かれていた女性も、説明に困っている様子
確かに入り組んだ分かりづらい道なのです。

サークルの集合に遅れないよう急いでいた、わたくしドビン、
一瞬迷いましたが、声をかけ、分かるところまで案内していきました

どうやら、最近、東京から引っ越してきたばかりで、
迷ってしまったのだとか。

散歩中のワンちゃんも、疲れてしまい、
30分くらい抱えたまま迷っていたそうです



その日、ドビンはサークルの集合時間には遅れてしまったけど、
心はとてもスッキリでした

一瞬、声をかけようか迷ってしまったけど、
声をかけてよかったです(^^)

誰かの為に生きることの良さを改めて実感したドビンでした

それではまた
関連記事

まとめtyaiました【心がスッキリ(^^)】

ども!久々の登場、ドビンですそう!熱い男ドビンです!最近、ドビンの心が喜んだエピソードを紹介します(^^)先日、道を歩いていると、後ろから、ある会話が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 時間は守りたいけど理由があれば
少々の遅れは許されると思いますよ。

No title

和彦くん
コメントありがとう!!
そして、許してくれてありがとう!!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク