スポンサーサイト


HappyDay(^O^)/


おはようございます(^O^)
もっちーです。


もう6月ですね…
6月なんですが、少し先月、5月に思いをはせてみます。


そう5月…



暖かくなった5月。



5月といえば~~~っっつ






闘莉王もっちーの、、、、








☆*Happy*★=-ヽ(^∇^*)ノ-=★*BirthDay*☆




おめでとうございますーーーーっ私!(笑)


はい、みんなからの恒例プレゼンツはこちら




\意義ありお菓子/意義ありお菓子って?

tanpure
こちらが闘莉王へ。心なしかチョコ類が多くみえますねー


okasi
こっちがもっちー。チョコ類はゼロ。嫌いなんですチョコ(笑)
なぜ、パイナップル丸ごと…。。。




と、こんな感じにいただきました!感謝



まあーみんなからのが詰まったプレゼントは最高に嬉しかったです

祝ってくれる人がいるって幸せですね(^^♪




最後に今年、もっちーが闘莉王にあげたプレゼントを紹介します。
え??興味ないって、、、???
ままま、闘莉王のイメージ(私的)にぴったりな、、、こちらっ!


\KUMA⊂(・(ェ)・)⊃/
KUMA

関大カープの闘莉王はこんな感じの子なんですねっ (゚ー゚☆キラッ
自分でプレゼントしてなんですが、そっくりです(笑)



以上、もっちーの幸せな日でした★
あ、プレゼントもメッセージも365日24時間受け付けてるんで、
いつでもどうぞ★ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

関連記事

まとめtyaiました【HappyDay(^O^)/】

おはようございます(^O^)もっちーです。もう6月ですね…6月なんですが、少し先月、5月に思いをはせてみます。そう5月…暖かくなった5月。5月といえば~~~っっつ闘莉王&もっちーの、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に感謝でしたねー★☆
あらためましてみなさんありがとうございました!
私にうりふたつのくまさんはどこから連れてきたんですかね、もっちーさん・・・笑

誕生日って、ここまで育ててくれた親をはじめ、ホントいろんな人に感謝する一日ですよね\(^O^)/
二人ともおめでとうございます!

闘莉王!!


これで、また一歩大人の女性ですねっ(笑)
あのKUMAとは運命の出会いです!!!

熱い男さん!!


はい、感謝でいっぱいの一日でした(^v^)
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
