リーダー王に、俺はなる!


お元気様です\(^o^)/

体育委員会のよんちゃんです(^^)
最近は「よんさん」と呼ばれることも多くなってきました!
最近闘莉王さんからスカートを貸してもらって、おめかししたんです(*^^)v
美しく女性らしくなりたいなと思います!

ということで




金曜恒例朝スポです


今回は皆さんに












大切なものを守ってほしいと思います( ☆∀☆)!!





ということで、
陣取り宝とりゲーム\(^o^)/\(^o^)/


気分は海賊みたいな感じでいきましょう(^^)/

ありたっけの夢をかき集め~♪
探し物探しに行くのさ~
関大ピース(^^)v




ではチーム発表
★マーチ船長
Mr.ガッキー
Mis.グランマ
ナツ
しょうじ



★よんくす船長
トニートニーもっちー
モンキーディウォーリー
ロロノアぬま
がとっつ



警察船(審判船)
ニコ・ドビン


テーマは
~自己の責任分担を果たしそう!~
です!
自分をなくして味方のために!
やりきりましょう!



いつもの悠久の海に集合です!!まぁ陸地なんですけどね\(^o^)/




この戦いは、
チームでそれぞれだいたいの攻撃と守備の役割を決め、
相手チームの宝(黄色いコーンと黒いコーン)を倒した数のポイントが多いチームの勝ちです。
今回は黄色いコーンが3個、黒いコーンが1個で、黄色が1点、黒が3点にしました。
しかし、宝を倒しに行く前に、敵チームにタッチされたら死んでしまいます
しかし、コート中央にある「よみがえりエリア」に行きぐるぐるバットを5回すると
なんと生き返ることができ、試合に戻ることができます!





そんな感じで試合スタート
senntyou



マーチチーム!
さすが船長!まわりをよく見ながら攻め入ってきます!
そしてサンジではなくショウジ!持前の足を生かして、素早く突進



ヨンクスチームも負けない
ウソップではなく、がとっつがパチンコのごとき速さで、宝目指して突進!
手足の長いモンキー・ディ・ウォーリーもまわりをよく見て、状況判断しながら、守備に攻撃に活躍!
トニートニーもっちーはとりあえず小さくてかわいい!
隙を見てはちょこちょこと動きまわっていました(*^^)v




そして闘いの結果は・・・・

9-6で

マーチチームの勝利!!!!



いやぁぁ悔しい(>_<)!!!



試合後、やっぱり平和が一番だねと握手をして


恒例のサンドイッチリフレクション(*^^)v
私はパンが大好きなんです


今回のサンドイッチはこれ↓
sanndo
マスタード入りのたまごサンドとジャムの甘いサンドイッチであります(^-^)




リフレクションで~

がとつ:攻撃という責任に対しては、思いっきりまわりが見えないくらい夢中になれた。味方の支えやプッシュで頑張れた。

ウォーリー:また新しい種目で楽しかった。けどもっとチームで方向や作戦を一致させて、曖昧じゃなく具体的に戦えたらよかった。

もっちー:リーダーって誰よりも先頭にたって行くというだけじゃなくて、守ることや、チームを勝利に導くためなら、自分の犠牲をいとわないくらいチームのために考えることができる人だと思った。




みんなの口から個性豊かな感想がでてくる朝であります


たしかにリーダーってトップにたち誰より前を行くというのも大切ですが、まわりや目の前の人の状況や気持ちを理解し受け止め、一緒に進んでいってあげること、自分よりも優先してあげれる器をもつことができるのも大切だなと思いました!


そういうリーダー王に、俺は、なる!




関大は毎週金曜日の朝にスポーツをやっています!
これからもみんあが喜んで元気になれるスポーツをやっていけたらと思います\(^o^)/
何かアイデアがあればよかったら私まで(*^^)v

それではアディオス
関連記事

まとめtyaiました【リーダー王に、俺はなる!】

お元気様です\(^o^)/体育委員会のよんちゃんです(^^)最近は「よんさん」と呼ばれることも多くなってきました!最近闘莉王さんからスカートを貸してもらって、おめかししたんです(*^^)v...

コメントの投稿

非公開コメント

リーダー王、「よんさん」らしい企画ですね!

これからも楽しくもあり、学びのある朝スポを期待してます!

さすがですね。

いやはや、さすが・・・

かなり白熱した試合で、気合十二分だったのですね!
ジンジン伝わってきます!!

だって、スローガンが、

「~自己の責任分担を果たしそう!~ 」

果たしそう!
・・・・!?やられたぜ・・・

これからも、そんな気合十二分のよんさんでいてください(#^.^#)

No title

やったことないけど、かなり楽しそうだなあ!

やる機会があれば勝負しましょう。

No title

コメントありがとうございます(^^)/

体動かして健康で頑張っていきましょう(^o^)/
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク