ガレージセール物品回収してきました☆

こんにちはー、


パオです\(^o^)/

震災復興☆PJの報告です!


6月に入ってますます暑くなりつつある日々ですが、

負けじと関大カープは熱くかつアクティブに活動しております


先日、ガレージセールの物品回収に再び行ってきました!


震災復興PJは
  私たちから東北と千里の家族に
       愛と希望と笑顔を届けよう!


というテーマを掲げています!



ガレージセールをすることもですが、私たちの姿から

希望笑顔を届けていきたい

っという思いでビラ配り&回収も頑張っています!


震災から一年以上経ちますが、協力的な方も多く
嬉しい気持ちになります。


最近は入りたての一年生の新メンバーもいいこと感じています


「なかったのに探したら出てきた~」
と言って物品を出してくれた人との出会いを通して、


少しずつ相手も自分も同じ人だから絶対本心があるから大丈夫だ!と感じ始めた気がします。


今後も頑張りに期待ですね!!




そして……







物品も今はこれだけ集まっています\(◎o◎)/!
P1010231_convert_20120607005440.jpg

回収のたび、役に立ちたいという千里山の地域の方々の思いが絶えないことを感じています。


ガレージセールは大阪万博で7月8日に出店を予定しております!
お楽しみに☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

和彦くんが燃えてる(°д°)
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク