第一回★回収

震災復興プロジェクトの報告をします(^O^)/


以前にブログでもお伝えしましたが、PJのお知らせビラを配り、
今回は物品の回収に行ってきました


回収に行く前にも私のところに「協力します」
のお電話が何件も…感謝


そしてアクションプランを決めて…いざ出発!!
いってらっつしゃーい(^.^)
syuppatu





はじめての回収作業にメンバーはドキドキ。






そして結果は………







\じゃじゃじゃーーーーん/

回収



埋もれるほどいただきました(;▽;)!
(よんちゃんはこの後無事に救出しました)





こんなにたくさんの物品をいただき
協力してくださった地域の皆さんありがとうございます!




さらに!!!
回収に言った先で差し入れまでいただきました!!
リンゴジュースと手紙
りんご



ですなあm(;∇;)mうれしすぎるっ!


リンゴジュースは美味しくいただき、
手紙には「頑張って」と書かれていました





東北の復興に向けて一歩一歩頑張ります
では、また~!もっちーでした(*^^)v
関連記事

まとめtyaiました【第一回★回収】

絆プロジェクトの報告をします(^O^)/以前にブログでもお伝えしましたが、PJのお知らせビラを配り、今回は物品の回収に行ってきました回収に行く前にも私のところに「協力します」の

コメントの投稿

非公開コメント

今後も活動がんばってください。応援しています。

ありがとうございます!

> 関大卒業生さん
そういうコメント力もらいます!
今後も頑張っていきます★

No title

 みんなの後ろ姿がなんかかっこいい・・・
がんばれ!!

和彦さん!

かっこいいですよね!(笑)
出発時はみんな緊張ぎみでしたが
帰ってきたら満面の笑みでした(^O^)/
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク