勝ちにこだわるっ

お元気様です(●^o^●)

今日は、なんとぉ~~~
朝スポーツ@関大!!をしましたーっ


久しぶりの朝スポのようなんですが、、、、
今期は2?3回目くらいなんですね。実わ。実話ww


で!!今回は~
フリスビーバスケをしましたーっ
onn
もはや定番っ★


体育委員のウォーリーが頑張って進めてくれました


テーマは「勝ちにこだわる!」

で!!チームは
マーチteam:びっきー、えびぞう、牙突、トゥーリオ、よん
パオteam:どびん、ガンダム、もっちー、ウォーリー

てな感じでしたね。


やってみると…
みんな激しいーーーーーっ
熱いですねーーーーーっ




さて…結果は!!!




マーチチームVSパオチーム
     対  3  


でしたーーーー(゜o゜)ひゃー接戦!
ちなみに前半にパオチームが3点、後半にマーチチームが2点!
追い上げでしたね(゜o゜)わーお


******************************************************

おなじみ~
★サンドウィッチreflection★

sanndo
今回は、卵サンドとハニーサンド!



トゥーリオ:最初の決意が大切だと思った。チームで5点取ると決めてたので、
      そこに絶対できる!という確信を持って歩むべきだった。


牙突:お互いに支えあって、前よりもできた!!掛け声などに支えられた。


もっちー:後半は相手チームに押されて悔しかった。でも絶対に勝つ!と思って粘った。
     勝利に対する執念は大切だと感じた。


*************************************************************

はいっ!!こんな感じでした(^◇^)
みんな良い挑戦ができたみたいですねっ

また、もっちー的には、今週の反省をいかして
来週はスマートに勝ちに行こうと思います


おっしゃーーーーガンバるぞーー!!
関大CARPはこんな感じで、熱く!熱く!活動してまーす♪

では、またー★
関連記事

まとめtyaiました【勝ちにこだわるっ】

お元気様です(●^o^●)今日は、なんとぉ~~~朝スポーツ@関大!!をしましたーっ久しぶりの朝スポのようなんですが、、、、今期は2?3回目くらいなんですね。実わ。実話w

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク