震災復興プロジェクト

お元気様―ですっ!!
今日は最近の活動報告ですっ


はいっ!!今年もやりますっ!!
震災復興の為のプロジェクト!!
その名も…「震災復興プロジェクト」


これは
地域の方から家にあるもので必要ないものを出してもらい、
それをガレージセールに出します!!
その売り上げを東北への義援金にするんです(^v^)

去年もやってきたので、、、
詳しくは上の震災復興PJの欄を見てください★


今年も、地域の方々と気持ちを繋いで、
東北の復興に向かって頑張りますっ


でっ!さっそく♪

先週の土曜日に物品回収のお願いのビラを作って
地域に配りました(@^^)/~~~



まだ回収にはいってないですが、
また回収したら報告をあげますねー



では、また~もっちーでした!!(^◇^)

関連記事

まとめtyaiました【絆プロジェクト】

お元気様―ですっ!!今日は最近の活動報告ですっはいっ!!今年もやりますっ!!震災復興の為のプロジェクト!!その名も…「絆プロジェクト」これは地域の方から家にあるもので必...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク