再出発!!

お久しぶりです~★もっちーです!!

まだ忘れないでいてくれたみなさん、、、
ありがとうございますっ(^O^)/
そして待たせすぎてしまいました;;

皆さん、、、関大CARPのブログは閉鎖してしまうのかな?
なんて心配をおかけしてすいません、、、


よーく反省してます。。。はい。。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ



そして再出発でまた頑張って更新しますので!!
気軽にのぞきに来てくださいっ


大阪はまた少し気温が下がり寒い日が続くので
体調崩さないように気をつけてくださいね!!

では、また~(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク