

挨拶清掃 9月 第一回目

お久しぶりです!
エンパナーダです!V(^_^)V

季節は秋となりました!サツマイモの時期ですね(≧∇≦)

この夏はどうでしたか?
エンパナーダは この夏は外に出ることが多く、こんがり焼けてしまいました(^o^)

今年も残り3ヶ月となってきましたので、悔いの残らないよう 最高の2016年にしましょう( ̄▽ ̄)

さて、ということで 大学の夏休みも終わり、後期が始まりました!
そこで、後期第一回目の''挨拶清掃''をして参りました!^ - ^

久しぶりだったので、メンバーみんながワクワクしながら出発しました!
私たちの活動を通して、地域を明るく元気にしたい!地域に少しでも貢献したい‼︎
ということで、挨拶とゴミ拾いをしてきました( ̄▽ ̄)




天候は雨でしたが、活動を通して私たちの心は晴れやかになりました\(^o^)/

width="400"


雨が強くなってきましたが、地域に元気を届けたい!という動機に立ち返って、最高の笑顔を心がけました^_^

途中、小学生が「頑張って下さい^ ^」と言ってくれて、とても嬉しかったです!
私達の活動を通して喜んでくれる人がいるのだと感じました\(^o^)/


終わった時 雨は激しかったですが とてもすがすがしい気持ちになりました^_^
誰かの為に生きる喜びを感じました\(^o^)

自分が置かれている状況がどうであるかは問題ではなく、相手を喜ばせたいと思って行動する中で、喜びが芽生えるんだということを実感しましたV(^_^)V

ということで、後期初の挨拶清掃は無事終わりました!
これからも、地域に少しでも貢献していけるよう頑張りたいと思います^_^
読んでいただき、ありがとうございました‼️
エンパナーダでした!


関連記事
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
