

第一回!ガレージセール開催!

どうも~

またもやドビンです(^^)/


そうです!!熱い男ドビンです




去る4月29日


万博公園にてガレージセールが開催されました~~

そこに私たち震災復興プロジェクトも参加してきたので、その報告をします


maturi0505.jpg

bannpaku2009_11.jpg


こ~んな感じで、ひとひとひと
たっくさんの人が来ていました



そんななか私たちは参戦

緊張~



しかし私から希望を与えるというビジョンに立ち返りながら、みんな頑張りました


b
↑接客にも挑戦

知らない人と話すのは本当に緊張しましたが、目の前の人が家族だと思い挑戦していく中で、
お客さんとふれあう喜びを感じながら販売することができました



そんななか、私たちの活動に感動し、「こんな若者が必要なんだ」と言ってくださる方もいました
うれし~



a


そして、写真の左側に写っているのが夢ボードです


これはガレージセールの物品を提供して頂いた方に、東北の方々へのメッセージを書いていただき、展示しました


IMG_3319.jpg




そうなんです!出店している品物はすべて地域の人から協力してもらったもの!!


実は、協力をお願いして回るときにも涙を禁じえないドラマがあったのです

それは、また後ほど紹介していく予定なので
お楽しみに



そんなこんなで、一日が終わってみるとなんと

必要経費を差し引いて、32,100円を義援金として送ることができました

協力して頂いた皆さんに感謝です



今後も、より多くの人に希望を与えていけるよう、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
関連記事
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
