

12月第2週挨拶清掃

こんにちは、エンパナーダです!!

寒くなってきまして、こたつみかんが恋しくなる季節となりました!!!

皆さん、温かくしてお過ごしください!!!

さて、今朝は挨拶清掃をしてきました!!

風は冷たかったのですが、天気は晴れていて 朝日が甚だしく綺麗で御座いました!

20161208093224150.jpg


今日も たばこ100本を目標に 地域に元気を届けようと頑張りました!!

201612080932381b3.jpg


排水溝の中もきれいにしました!!
とてもすがすがしい気持ちがしました( ̄^ ̄)ゞ


私たちが笑顔で挨拶すると 地域の方も笑顔で答えてくれて とてもうれしかったです!!!



今日の拾ったタバコの本数は…  101本でした!

大勝利~~~~~!!!!!

地域を少しでもきれいにできて私たちも非常にうれしい気持ちです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

既に何十回とやっている挨拶清掃ですが、改めて このように人の為に生きられる機会があるのは非常に有り難いことだと感じました!!
 いつも地域のためにと 挑戦していますが、毎回私たち自身が 「人のために生きる喜び」「心が通じ合う喜び」などを感じさせていただいており、本当に貴重な経験をさせていただいていると感じます!!
 これからも、より 公的な奉仕精神を育みながら 社会に貢献できる私たちとなっていきたいと思います!!!

読んでいただきありがとうございました!!

エンパナーダでした!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

朝から若者が元気でいると周りの人たちも元気になりますね!

これからも頑張ってくださいね^ ^

朝日を浴びながら…

いつもありがとうございます😊

101本って、そんなに落ちてるんですね~💦
みてる人はみてます!
誰かの良心を啓発する、そんな活動したいですね✨

ナイスファイト!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

私たちを見て、少しでも善い文化が広まっていってほしいですね(^^)
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
